人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ミーハー雑談


by fumishow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dear my lovers ' ファイ10周年〜9.15事変 ニッポンジン東京襲来〜'

fai aoyama 10周年、おめでとうございます!(←鳥肌実風に)
…てか、1回しか行った事無いけど…(汗)
でも、何だか一度だけのおつきあいとは思えない、
ファイのイベントに行ってまいりましたぁ〜☆

イベントタイトルは「ファイ10周年 〜9.15事変 ニッポンジン東京湾襲来〜」
会場は幕張メッセ
大きいねぇ〜い♪広いねぇ〜い♪♪

このイベントのチケットを取る時に「DJ OZMA」の名前だけ見つけて
「おっと!」と慌てて取ってしまったんですが…
実は、このイベント、さすが「クラブ(語尾↑)」のお祝いだけあって
オールナイトゥ〜なイベントだったんです!
よく食べ、よく遊ぶfumiもさすがに「幕張オール」はキツいな…と。
神様、ファイ様、お願いします!
OZMAを早めに出しちゃってくださいっ!
そう祈りつつ、18時30分に会場入りしたfumiに配られた
1枚の「SCHEDULE CARD」。
恐る恐る開いて見ると…あった!
DJ OZMAは21時出演!やった、やった♪
それまでは、オムソバ(ネギ山盛り)でも食べて、グウタラしますかぁ〜。

グウタラしながら、周りを見渡すと…
やはり青山一等地にあるクラブ、芸能人御用達のク・ラ・ブ・ッ!
オトナな感じの方が「思ったより」多かった気がします。
オシャレさんも多かったし。
周りを見ているだけで飽きないなぁ〜と思いました。

身長の低いfumiは、ライヴだと狙われたかのように、前に長身な方が立つ。(←実話)
なので、今回は早めにライヴが行われる会場へ入りました。

プレイしていたのは「MCU with 浜崎貴司」。
名前だけを見た時は知らなかったんですが
木更津キャッツアイ」の映画の主題歌を歌ってた方だったんだぁ〜。
浜崎貴司は、昔ダウンタウンの浜ちゃんとドラマやったりしてたよね。
相変わらずな感じでした。
MCUのジャージがステキな感じでした。
欲しいっ!と思った。
OZMAの「ドレスキャンプコラボジャージ」の次くらいに欲しい。

OZMAの1コ前は「BK」というDJがプレイ。
このヒト、面白かったぁ〜☆
恐らく「湘南乃風」に関係あるヒトなのかな?(←よく知らないで言ってます…)
喋りが最高に面白かった。
「○○なんだって!」と言うDJらしい(らしい?)話し方をしていたんだろうけど
fumiには東北方面の方言に聞こえてしまって…
「何だかアッタカイ…」とほんわりしてしまいました。

そして「アッ!」という間にOZMAのプレイタイムに。
オープニング「Happy Song」で事件発生!
流行のビリーへの入隊も断り続けたのが祟って、
運動不足特A級のfumiは思いっきり足がつりました…(泣)
でも…カンケーねーっすよぅ!
踊っちゃってやりやがりましたよぅ〜
「イタイ、イタイ、足がイタイ…」と涙だか汗だかわかんない感じで
顔面湿度2,000%になりながら!
だってぇ〜「Happy Song」〜「超!」〜「アゲ♂アゲ♂EVERY NIGHT」
なんだもん〜(ブーブーッ!)
アゲていくしかないじゃないですかぁ〜(ブーブーブー)
でもね、最近はめっきりOZMAにアゲてもらってる、ワタシfumi。
なんだろう…よくわからないけど、ラスト1曲前の「Together」で
切なくて泣きそうになった。
あんなに、狂ったように踊っていたのに。
目一杯の笑顔と、阿呆なダンスをしながらも、ココロの中では冷静に
「いろんなコトには“終わり”があるんだなぁ…」なんて考えてた。
どうした!?ワタシ?

宴の後に飲んだコーラがめっちゃ美味しかったコトを忘れない。
そんな、ちょっぴり「おセンチ」な気分で、幕張を後にしましたとさ。
ん〜なんで?(←ヤンクミ風静かなトーンで!)

Dear my lovers \' ファイ10周年〜9.15事変 ニッポンジン東京襲来〜\'_c0038931_16453333.jpg


↑いやぁ〜今回も踊ったなぁ〜顔面湿度2,000%超えたなぁ〜
by fumishow | 2007-09-15 23:00 | event